毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

台風が来るから心配で…

台風直撃前に見てきましたら早速おととくんはフェンスの上にあがっています。
こんな元気なら心配しなくても良かったかな
こないだの水害時も元気いっぱい生き延びたんだから大丈夫だとは信じてたけどね♪

f:id:Mizuho9261024:20180729142502j:plain

 

とらおくんもとらおって名前らしく虎のように吠えています。
何も見えなかったけど何かいたのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180729142623j:plain

 

フェンスから降りてきたおととくんへとらおくんは攻撃
自分の叔父に対してなんてことするんでしょうね~
でも、体はおととくんのほうが大きいから返り討ち(笑)
この二人は私を狙って喧嘩するんですよ(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180729142733j:plain

 

いつのも場所へ移動しておととくん寝転んで甘えてきます
この子は可愛い顔してますからね~

f:id:Mizuho9261024:20180729142925j:plain

 

背伸びをして・・・

f:id:Mizuho9261024:20180729143049j:plain

 

そしてまたフェンスの上へと
今日はここが居心地いいのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180729143127j:plain

 

とらおくんもいつものようにぐーたらしていますが足音立ててみると起き上がってきます。
本能的に起き上がるものの私が足音立ててることがわかるとそれからは平然としています。飛び跳ねても足踏みしても逃げもせず寝てるんです( ゚Д゚)

f:id:Mizuho9261024:20180729143208j:plain

 

子猫たちもお昼寝
最近の子猫たちお昼寝してるところしか見てない気がする。
それか私に気づいて逃げるか・・・

f:id:Mizuho9261024:20180729143353j:plain

 

こちらもお昼寝
よく寝ますね~
寝る子は育つといいますけど・・・

f:id:Mizuho9261024:20180729143402j:plain

 

番外編で蝉さんもどうぞ♪
猫たちに狙われて大変でしょうけど、蝉さんも頑張って生きていってほしいですね☆

f:id:Mizuho9261024:20180729143531j:plain