毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

普段の1日へ

今朝はやはりこの新入りくんが威張っていました。
どこから来たのかなあ?
この子が威張ってるからほかの子が隠れるところが一つ減った(^_-)-☆
昨日も言いまいたけどこの子じゃとらおくんの代わりにならない。
雰囲気が違いすぎるというか性格がずいぶん違うよね

f:id:Mizuho9261024:20180810202912j:plain

 

しろしろくんが寛いでいましたが私を見ると「もしかしてあいつか?」って目をして私を見ています。
私はこの子の天敵みたいですよ(笑)
とにかく私を怖がりすぐに逃げ出します。
このしろしろくんはかなりのイケメンですからお近づきになりたいのが本音なんですけどね

f:id:Mizuho9261024:20180810203059j:plain

 

おととくんは朝とらおくんのほうにいたみたいです。
お墓の方から来ましたから。
可愛い甥っ子がいなくなったんですからおととくんも悲しいんでしょうね

f:id:Mizuho9261024:20180810203314j:plain

 

夕方のおととくんはいつものように落ち着いています。
とらおくんがいなくなった今おととくんだけが私に懐いてる猫かなあ

f:id:Mizuho9261024:20180810203413j:plain

 

子猫さんもまったり。
近づくとちょっと逃げましたけどね。
逃げたうちに入らない程度ですが(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180810203512j:plain

 

向こう側にはうみちゃんこみちゃんしろしろくんと子猫さん
少し前に餌やりおじさんが来たはずだからお腹いっぱいで休憩中なんでしょうね♪

f:id:Mizuho9261024:20180810203556j:plain

 

子猫さんはここにもいます。
もうちょっとで慣れてくれそうなんだけどまだまだ怖がります。

f:id:Mizuho9261024:20180810203721j:plain

 

茶色の子猫さんは隣の木に。
これで子猫さんは4匹全員確認(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20180810203800j:plain

 

こみちゃんとうみちゃんのところへ行ってみます。
しろしろくんは逃げますから頭数に入れてません(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180810203859j:plain

 

逃げたはずの子猫さんを振り向かせてみました(笑)
この子もとらおくんと同じ毛色ですが、やはりこの子はこの子であってとらおくんじゃないです。代わりになれないです。

f:id:Mizuho9261024:20180810204026j:plain

 

そしてさっきの白猫さん

f:id:Mizuho9261024:20180810204134j:plain

 

おととくんのところへもう一度
顔が変わったみたい(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180810204208j:plain

 

その時の景色はこんな感じです。
この位置からじゃとらおくんのお墓は見えませんけど。

f:id:Mizuho9261024:20180810204254j:plain

 

そうこうしてるうちに私に気づかないまま子猫さん表に出てきました(*^^)v
まあ、私に気づくと慌てて逃げ出しましたけど。

f:id:Mizuho9261024:20180810204338j:plain

 

お寝んねしてるおととくんに「帰るよ」って言って帰路へ

f:id:Mizuho9261024:20180810204426j:plain

 

帰りがけに太陽が沈んだ方向を
今日は焼けてなかったけどお日様の光が少し当たっています

f:id:Mizuho9261024:20180810204514j:plain

 

向きを変えてもう1枚(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180810204616j:plain

 

写真以外の猫さん見かけませんでした。
これからまた行ってみようかな~と悩んでいます。