毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

早目に会いに行ってきたら

いつもより朝早い時間に猫さんのもとへと(*'ω'*)
遠くにしろしろくん発見!
しろしろくんも私を発見しすぐさま逃げる逃げる逃げる(笑)
ホントに私が怖いんですね~

f:id:Mizuho9261024:20180811120211j:plain

 

逃げてたところでまた私に見つかる(^_-)-☆
びっくりした顔を一瞬見せてまた逃げます。
天敵の私ですから('Д')
私のどこが怖いんでしょうね~不思議だ。
前世で私なにか悪いことしたのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180811120329j:plain

 

せっかく逃げたのにまったりしてるところを私に見つかるしろしろくん(笑)
こんなに寛いでたのに怖い奴が来やがったって目です

f:id:Mizuho9261024:20180811120503j:plain

 

体を起こして再度確認!
ん、やっぱりアイツだ"(-""-)"
やべ~見つかったって感じでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20180811120559j:plain

 

う~んどうしようかなあ
ここにいれば多分大丈夫だと思うんだけど見つかったからアイツに何されるか分からんしなあ
止まるべきか逃げるべきかそれが問題だ
やっぱり逃げようと思ったのか、この後しろしろくんを見かけませんでした(笑)
こんなに良い人を怖がるなんて失礼な猫だわ"(-""-)"

f:id:Mizuho9261024:20180811120656j:plain

 

新入りのデブ猫さんは今日もまったり
人を怖がってるけど他の猫より強いんでしょうね
ここの主みたいな顔してますし。

f:id:Mizuho9261024:20180811120850j:plain

 

ちょっと近づくと逃げますが、振り返って私を確認。
せっかくまったりしてたのに何なんだ、こいつは?って気持ちが顔に表れています(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180811120942j:plain

 

新入りが邪魔するからかあっちは暑いからかおととくんうみちゃんこみちゃんはこちらでお寝んね。
一応誰かの確認でしょうね
私だと分かったら気にせず寝ます

f:id:Mizuho9261024:20180811121040j:plain

 

うみちゃんは怖がりだからやっぱり隠れたけど、こみちゃんは誰だったかな~って考えてる様子

f:id:Mizuho9261024:20180811121145j:plain

 

子猫さんはここに

f:id:Mizuho9261024:20180811122910j:plain

 

そしてここにも
白い子猫は見かけませんでした。

f:id:Mizuho9261024:20180811122929j:plain

 

帰りがけによその猫発見
チャンタかなって思って近づいたら違った
私を見て驚いた様子

f:id:Mizuho9261024:20180811123005j:plain

 

せっかく木陰でゆっくりしてたのにどうしよう・・・
逃げたほうがいいのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180811123117j:plain

 

写真撮ってるだけならいいけど、近づくようなら逃げるよって顔

f:id:Mizuho9261024:20180811123151j:plain

 

おまけ(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180811123231j:plain

 

おまけパートツー(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180811123251j:plain