毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

台風一過

時系列でのご紹介ばかりだと芸がないので夕方暗くなってからの一枚(^^)/
明るく見えますがかなり暗くなってました。

しろしろくんとおととくんがいます。
とにかく私を怖がるしろしろくんですから私も期待に沿うよう追いかけて脅かします。
食後の良い運動になってるでしょ(笑)
今日もご飯だけ食べて逃げるわけですから。

f:id:Mizuho9261024:20180904201344j:plain

 

朝は台風の影響で雨降ってたんですよね。
台風らしい風じゃなかったけどそれなりに風もあって傘が折れそうでした。
傘を置いてたらおととくんが入ってきました。
こんなおととくん可愛いですよね~

f:id:Mizuho9261024:20180904201624j:plain

 

こみちゃんはいつも可愛いんですが今日は特に可愛かったなあ♡
バブルのクソオンナって感じではありますが、女の子って雰囲気でした(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20180904201803j:plain

 

このお顔なんか有閑マダムっぽくないですか?

f:id:Mizuho9261024:20180904201916j:plain

 

朝いつものところに行ったとき猫さん見かけなかったんですが、茶トラ子猫はここにいました(^_-)-☆
みーおはお分かりかと思いますが、こーきは耳だけが見えます。

f:id:Mizuho9261024:20180904201953j:plain

 

みーおは夕方ここで寝ています。
近づいても逃げませんが捕まえようとすると慌てて逃げます。
まだまだ人間が怖いんでしょうね

f:id:Mizuho9261024:20180904202128j:plain

 

朝のしろしろくんです。
久しぶりに私のご飯食べておりますが、常に私を警戒中。
私がちょっと動くと慌てて逃げます。

f:id:Mizuho9261024:20180904202237j:plain

 

逃げた場所はここ。
この位置で私を警戒して、私が見えなくなるとご飯食べに行きます。
今朝はこの繰り返しです。
ご飯食べ終わったら食後の運動もさせてあげましたよ(笑)
運動になるのはしろしろくんだけでなく私も必死に走りますから朝から運動してます。

f:id:Mizuho9261024:20180904202340j:plain

 

夕方のおととくん
ご飯食べてる時のこのお顔がなんか貫禄あってかっこいいですよね~

f:id:Mizuho9261024:20180904202604j:plain

 

おととくんくつろぎたいむ

f:id:Mizuho9261024:20180904202647j:plain

 

こみちゃんも(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180904202714j:plain

 

みーおとおととがここでまったりしています。

f:id:Mizuho9261024:20180904202737j:plain

 

その後はしろしろくんと一緒にいた場所でおととくんとみーお。

ライトが点いてると良い雰囲気ですね~

f:id:Mizuho9261024:20180904202911j:plain

 

白の子猫さんは一人だけ確認。
うみちゃんやじゃがまるくん見かけませんでした。