毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

幸せな日が永遠に続きますように…

今朝のおととくん
せっかくご飯食べさせてあげたのに食べ終わったら隠れています。
こんなところじゃ隠れたうちに入らんですけど(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180828200229j:plain

 

こみちゃんもご飯の後は冷たくどっかへ行きます。
最近のこみちゃん冷たいなあ

f:id:Mizuho9261024:20180828200325j:plain

 

茶トラ子猫さんはここに二匹いるんですけど分かりにくいですね

f:id:Mizuho9261024:20180828200413j:plain

 

そして白子猫さん
もうちょっとなんだけど、まだまだ警戒中ってところ

f:id:Mizuho9261024:20180828200441j:plain

 

夕方はうみちゃんと茶トラ子猫さんそしてこみちゃんとおととくんがここに寝ていましたが、おととくんとこみちゃんはご飯ちょうだいと私のもとへ。
あんたら4人とも立ち入り禁止のところに入って寝てちゃいけんじゃろう

f:id:Mizuho9261024:20180828200519j:plain

 

こみちゃんは可愛くおとなしくご飯を待ちます。

f:id:Mizuho9261024:20180828200653j:plain

 

ご飯の後のおととくん。
ここも隠れてるつもりみたい。
バレバレじゃん(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20180828200719j:plain

 

ばれちゃしょうがないといつもの格好です(^^♪
これが可愛くてね♡

f:id:Mizuho9261024:20180828200805j:plain

 

しろ太君も隠れていました。
近づかなければ逃げないんだけどまだまだ警戒中。
ご飯あげると出てくるんだけど、さっきおととくんとこみちゃんにあげたらなくなっちゃった。
明日は美味しいの持って行くからね~

f:id:Mizuho9261024:20180828200854j:plain

 

子猫さんはここに。
この場所が好きみたいですね。
隠れるのにちょうどいいですからね。

f:id:Mizuho9261024:20180828201011j:plain

 

こみちゃん心配そうに見上げてるんですが、そこは私の場所よって子猫さんに言いたいだけなのかも(^_-)-☆
こみちゃんもライトのところ好きだもんなあ

f:id:Mizuho9261024:20180828201050j:plain

 

段々と暗くなります。
今日も1日終わるんですね~

f:id:Mizuho9261024:20180828201142j:plain

 

そして見かけなかったしろしろくんを発見。
かなり暗かったのできちんと撮れてませんけど…
私が近づくにつれ「もしかしてまたあいつか、怖いどうしよう…」って気持ちが私にも伝わってきます( *´艸`)

f:id:Mizuho9261024:20180828201217j:plain

 

やばい、逃げよう…と思っているのか水の流れを見て黄昏ているのか…
逃げようとしてるに決まってますよね~
天敵の私が近寄ってきてるんですから('ω')

f:id:Mizuho9261024:20180828201340j:plain

 

さっきの子猫さん、暗くなっても同じところにいます。
この姿、案外絵になりますね(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20180828201524j:plain

 

今日の猫さんたち、全員無事に過ごしたみたいです♪♪

家族じゃないじゃがまるくんは朝も夕方も見かけませんでしたけどね。

 

こんな平和な日がずっとずっと続くと良いですね。