毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

なんと3年ぶり

完全に放置してましたね。

写真撮ってなかったわけじゃなくていろいろ撮りに行ってたんですけどなんだかめんどくさくなったり仕事や家事が忙しかったりでそのままになってました。

連休の時だとか有休取ったりとかで出かけてはいたんですよ。

 

今回の写真も6月に行った小樽での写真。

 

運河をこの位置から撮った写真って見てないから撮ってみたんです。
みんなと同じ写真にはしたくなかったからね。
ま、同じような写真も撮ってますけど(笑)



歩いてると商店街があったので。

 

寂びれた風景もいいんじゃないかなって。

 

先日は東北を周遊してきましたし関西や九州にも何度か行ったんですけど四国には行ってないかなあ
来年こそは四国上陸したいですね。

ではまた気が向いた時にでも…