毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

季節が変わったのかな

夕方いつもの場所に行くといつもの場所より手前に猫さんたち(^_-)-☆
暑くなる前はこの辺りにいたんだけど暑くなってからは日陰の多いところに移動したんですよ。

 

しろしろくんは私を見かけると相変わらず逃げます(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180817204022j:plain

 

しろ太くん出てましたね(^^)/
まだまだ足が悪いようで歩き方ぎこちない。
早く良くなってほしいんだけどどうなのかなあ
元気そうではあるんだけど、足が治らないと野生では生きていけないんじゃないかなって心配。

f:id:Mizuho9261024:20180817204220j:plain

 

おととくんは遠目に私を見つけるやいなや駆け寄ってきてご飯ちょうだいって('◇')ゞ
この子は可愛い顔してますよ

f:id:Mizuho9261024:20180817204346j:plain

 

しろ太くんの写真撮ろうと近づいたら突然しろしろくん現れてしろ太くんと喧嘩
足が悪いと兄弟にも狙われるんですね
野生の過酷な運命でしょうか

f:id:Mizuho9261024:20180817204447j:plain

 

ご飯の後のおととくんは悠々と歩いてきます♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180817204619j:plain

 

子猫さんここに…

f:id:Mizuho9261024:20180817204653j:plain

 

しましまくん今日はこちらですか

f:id:Mizuho9261024:20180817204717j:plain

 

おととくんは私のところにきてベンチの下に入りました(^^)/
この子本当に可愛いんだけど、とらおの時のことがあるから私はのめり込まないように気をつけないと。

f:id:Mizuho9261024:20180817204743j:plain

 

構ってほしいのかゴロンゴロン

f:id:Mizuho9261024:20180817204853j:plain

 

茶トラ子猫さんたち

f:id:Mizuho9261024:20180817204919j:plain

 

食べた後は外に出てきます( ^)o(^ )

f:id:Mizuho9261024:20180817204939j:plain

 

子猫は4匹確認できました。
女の子がどこに行ったのか見かけませんでしたね。
デブ猫さんも今日はどこにいたんでしょうね~