毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

夕方はこんなふうに過ぎていきました

夕方も猫さんに会いに行ってきました(*^^)v」
おととくんととらおくんは早速のごはんタイム

f:id:Mizuho9261024:20180726222323j:plain

 

しろしろくんはいつものように私を怖がってます。
どうしてこんな優しい人を怖がるんでしょうか?
入ってはいけませんってところに入ってるし( *´艸`)

f:id:Mizuho9261024:20180726222430j:plain

 

こみちゃんと子猫ちゃんのしろはここに隠れてます

f:id:Mizuho9261024:20180726222541j:plain

 

茶色の子猫ちゃんはここに。
まだまだ私が怖いみたいな顔してますけど逃げなかったってことは少しだけ慣れてきたのかな

f:id:Mizuho9261024:20180726222621j:plain

 

うみちゃんがこんなところにいるから子猫ちゃんたちが隠れられないのよ
私としてはうみちゃん発見で嬉しいけど(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180726222728j:plain

 

こみちゃんはここにきてゆっくりしてます。
今日のこみちゃん冷たかったなあ
足音たてすぎたからかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180726222822j:plain

 

その頃とらおくんはおととおじさんにちょっかいかけてます。
この後おととおじさんがむちゃくちゃ怒ってしまってとらおくんタジタジでした(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180726222941j:plain

 

そうこうしてるうちにうみちゃんがここに移動
じゃあこみちゃんどこ行ったの?
今日はこの後こみちゃんを見かけませんでした

f:id:Mizuho9261024:20180726223046j:plain

 

うみちゃんの近くには子猫ちゃんも(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180726223156j:plain

 

うみちゃんや子猫たちのSOS信号が入ったのかおととおじさんがとらおくんを連れて見回りにきます。
とらおくんは私についてきたかったんだと思うけど、おととくんは多分ですが、とらおくん兄弟や子猫ちゃんを守るために私の注意を自分に向けようとしてるんじゃないかなあ
だっていつも邪魔くさいところにくるんだもん

f:id:Mizuho9261024:20180726223229j:plain

 

とらおくんはここでゆっくり。
この後しろしろくんを追いかけてましたけどね( ;∀;)

f:id:Mizuho9261024:20180726223433j:plain

 

しろしろくんは私を怖がってご飯たべないから自分で見つけるしかないんでしょうね
この時セミを捕まえてました。
セミなんかいらないのに私に盗られると思ったのか慌てて逃げていきました。

f:id:Mizuho9261024:20180726223517j:plain

 

おととくんは可愛い甥っ子姪っ子を守るため見守りです、巡回パトロールです。
お母さんがいなくなった今、みんなを守るのはおととくんしかいませんから。

f:id:Mizuho9261024:20180726223635j:plain

 

こうやって一日が終わりますが、この後猫さんたちは暗くなってから遊んでるんでしょうね。
残業した時遊んでる猫さんたちよく見かけますので。