毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今日もまったり

今朝はしろしろくんを見つけました(゚∀゚)

私を認識するやいなや警戒態勢

そんなに私が怖いかなあ、優しいのにねえ

f:id:Mizuho9261024:20180726130340j:image

 

子猫さんは寝ています。

ここなら人が入ってこれないから安心だもんね

f:id:Mizuho9261024:20180726130457j:image

 

おととくんは子猫たちを守るようにゆったりとしていましたけど私が来ると近寄ってきます。

だけど、ご飯が欲しいより自分に私の関心を引き寄せて子猫たちを守ってるんじゃないかとそんな気がします。

だってね、この子猫たちのお母さんがそんな感じだったから。

f:id:Mizuho9261024:20180726130614j:image

 

子猫たちから私が離れるとやはり興味はご飯のようで(笑)

ご飯食べたらまったりと。

f:id:Mizuho9261024:20180726130809j:image

 

なので、再度子猫さんたちのところへ戻り写真撮ります!

子猫さんの成長も残しておきたいもんね

f:id:Mizuho9261024:20180726130913j:image

 

白猫の子供はここが好きなのかな

いつもここですよね

f:id:Mizuho9261024:20180726131132j:image

 

この子はナデナデしてから警戒してるものの私に少しだけ興味を持ってくれたような気がします。

早く懐いてくれないかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180726131226j:image

 

そしてとらおくん

見かけなかったからずいぶん探したんだけどいなくて、、、

そしたらしろしろくんを追いかけてるのを発見!

とらお〜って呼んだら来てくれました(^。^)

f:id:Mizuho9261024:20180726131334j:image

 

さっそくご飯を食べてまったりの時に私を見つめてたのでいつもの私の腹黒い部分が湧き上がって来ましたよ。

f:id:Mizuho9261024:20180726131450j:image

 

だから、とらおくんと目を合わせてみたんです。

やっぱり猫さんですね〜

目が合ったとたん飛び上がって逃げてって数メーター走ったところで私だと気づいたみたいで戻ってきました。

やっぱりとらおくん可愛いです♡