毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今朝の猫さんたち(°▽°)

とらおくん探したんだけどどこに行ったんでしょ?

誰もいなくて心配してたら子猫発見(^。^)

 

暑いからでしょうか、朝からお寝んねしてました。

f:id:Mizuho9261024:20180723115237j:image

 

こちらにも!

ここだと監獄っぽく見えますね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180723115253j:image

 

そしていつも怖がりのしろしろくん

近づくとやっぱり怖がって逃げてく、、、

f:id:Mizuho9261024:20180723115354j:image

 

そしてさっきの子猫の向こう側まで。

f:id:Mizuho9261024:20180723115507j:image

 

子猫は現在全部で4匹いますから、もう1匹はこちら。

f:id:Mizuho9261024:20180723115331j:image

 

そしてまとめ役のおととくん

この子はいつもツチノコみたいなんですよ(^o^)

f:id:Mizuho9261024:20180723115530j:image

 

人馴れしてるからかこうやって寝転がったり。

f:id:Mizuho9261024:20180723115604j:image

 

可愛く座ってみたり

f:id:Mizuho9261024:20180723115546j:image

 

だからご飯にありつけます(*⁰▿⁰*)

f:id:Mizuho9261024:20180723115620j:image

 

以上、今朝の猫の一家でした(゚∀゚)