毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

とらおくんとしろしろくん

いつもの朝です(^^♪
毎日のことですからとらおくんは私の姿を見かけるとどこからともなくやってきます。
今日は私のほうが先に見つけたんですけどね♪

そして早速の朝ごはん
今朝は誰もきてなくてご飯食べてなかったんだって"(-""-)"


f:id:Mizuho9261024:20180720103900j:plain

 

食べ終わったあとも私のそばにいます(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20180720104337j:plain

 

こちらはこわがりのしろしろくん
ちょっと離れてると大丈夫なんだけど1mくらいまで近づくとダメですね( ゚Д゚)
でもね、この子は写真撮るときによくお花のそばにいてくれるんですよ( ^)o(^ )

f:id:Mizuho9261024:20180720104514j:plain

 

怖がってるのにフェンスの上へと…

f:id:Mizuho9261024:20180720104614j:plain

 

右下にしろしろくんいるの分かりますか?

f:id:Mizuho9261024:20180720104657j:plain

 

朝はこんなふうに始まります♪♪♪