毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

猫の一家の今日

とらおくんはお食事後まったりしています(#^.^#)
この子は食事以外は私にまとわりついてくるので写真撮りにくいんです。

f:id:Mizuho9261024:20180721220613j:plain

 

暑さの中、しろしろくんは木陰にいますが警戒心強いので私が近づくとこんな目で警戒中( ゚Д゚)

f:id:Mizuho9261024:20180721220732j:plain

 

それでも近づくと一目散に逃げだして隠れたつもり。
本人隠れたつもりだから写真撮りやすくて良かった(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180721220840j:plain

 

おととも木陰で・・・
この子は人懐こいからちゃんとご飯にありつけました(*^^)v

f:id:Mizuho9261024:20180721220947j:plain

 

そして子猫たち…

橋の下の人が行けないところでゆっくりと。

f:id:Mizuho9261024:20180721221110j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20180721221126j:plain

 

子猫たちの行動範囲もどんどん広がっています。

警戒心強いからまだまだ抱っこできないけどそのうちできそうな雰囲気。