毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今日もみんな元気

二日続けてカメラ持って通勤しなかったので今日はカメラ持って行きました。
朝からおととくんは子猫さんと一緒に寛いでいます。
子猫さんもおととくんがいると安心なんでしょうね(*'ω'*)

f:id:Mizuho9261024:20180822211346j:plain

 

うみちゃんはここで隠れて寝ていましたが私の足音に気づいたのか目を開けました。
でもすぐに寝ましたけど…

f:id:Mizuho9261024:20180822211507j:plain

 

他の猫さんたちも元気でしたけどみんな隠れてお寝んね中。
写真も撮りましたけど、夕方の写真のほうがいいかなと。

夕方はおととくんが私を見て走ってきました(*^^)v
走ってきてくれると私も嬉しいですよ♪♪
だからすぐにもぐもぐタイムですが、私が少しだけ離れたら子猫さんも来ました。
怖がりながらですけどご飯の魅力に勝てないみたいね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180822211916j:plain

 

おととくんが食べ終わって向こうに行くとしろしろくんがこちらを見ています。
『あいつは嫌な奴じゃなかったかなあ』って目で見ています(*'ω'*)

f:id:Mizuho9261024:20180822212048j:plain

 

その頃しろ太君とこみちゃんは二人仲良くまったりしていました。
結構お似合いのカップルじゃん(#^.^#)
でも、この二人兄弟なんだよね~

f:id:Mizuho9261024:20180822212154j:plain

 

二人の向こうにはデブ猫改めじゃがまるくん(笑)
おととくんに喧嘩で負けて見なくなったと思ってたけど戻ってきてますね

f:id:Mizuho9261024:20180822212256j:plain

 

しろしろくん、やはり私を見る目はいつもの通り( ゚Д゚)
もうちょっと優しい目で見てくれないかなあ
この後ご飯あげたら食べたんだけど、食べ終わったらすぐに逃げて行きました。
誰からご飯もらったと思ってるんじゃ~~としろしろくん正座させて小一時間説教したいわ('◇')ゞ

f:id:Mizuho9261024:20180822212348j:plain

 

暗くなったので帰ろうかななんて思ってたら夕焼けきれいじゃないですか
こんな時MFTの45mmしか持ってないから広角で撮れないのがつらいです。

f:id:Mizuho9261024:20180822212605j:plain

 

横にしてもこれくらいの画角。

f:id:Mizuho9261024:20180822212657j:plain

 

水に映った赤色も美しい♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180822212725j:plain

 

そうこうしてるうちに子猫さんたち出てきました(^_-)-☆
暗くなったから出てきやすくなったんでしょうね~
ちゃんと4匹いて元気いっぱい。
でも、ずいぶん大きくなったから子猫っぽくなくなってますね

f:id:Mizuho9261024:20180822212755j:plain

 

川縁で茶トラの子猫さんを撮影(^_-)-☆
可愛いです☆

f:id:Mizuho9261024:20180822212901j:plain

 

白猫の子猫さんは歩いてるところを。

f:id:Mizuho9261024:20180822212947j:plain

 

その後はうみちゃんのところで。
うみちゃんが私を警戒中かなあ

f:id:Mizuho9261024:20180822213012j:plain

 

こみちゃんのこのお顔がいいですね
抱っこしたくなるくらい可愛くてキュンってなりますね☆

f:id:Mizuho9261024:20180822213048j:plain

 

暗くなると猫さんたちが隠れてたところから次々に出てきて元気いっぱいに走ったり飛んだりして遊びます。
懐中電灯の灯りだけだと撮るの難しいけど、フラッシュはよくないのでわずかな明かりで頑張ってこれからも写真撮っていこうかなってね。