毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

行動範囲広がりましたね

朝は私を見つけたおととくんがすぐさま走ってきましたので仕方なくもぐもぐタイム開始(笑)
そしたら今日はお腹が空いてたのかこみちゃんがひさしぶりにやってきました。
それを見た子猫さんも(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180823212139j:plain

 

この時しろ太くんがここにいたので写真を撮る間通せんぼしてました(^^♪
子猫さんが以前ここでこんな顔してましたけど、しろ太くんも怖がってます。
大きくなってもここから飛び降りるのはさすがの猫さんでも怖いんですね~
優しい私は30秒くらいで解放してあげましたよ(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20180823212301j:plain

 

その頃茶トラの子猫さんはここで寝ています。

f:id:Mizuho9261024:20180823212504j:plain

 

こみちゃんは朝ごはんの後はうみちゃんと一緒に☆
この姉妹仲がいいですね~

f:id:Mizuho9261024:20180823212529j:plain

 

そして夕方、この時も私はおととくんを一瞥して通り過ぎたんですが、走って追いかけてきます♪♪
そうなると冷たい私でもご飯あげなくちゃいけないじゃないですか
ご飯を欲しそうにしてた子猫さんは私が怖くて近寄れず、おととくんの後ろにいます。

f:id:Mizuho9261024:20180823212608j:plain

 

ご飯の後はお散歩なんですかね?
おととくんあちこち移動です。

f:id:Mizuho9261024:20180823212805j:plain

 

今はもう7時を過ぎたら暗くなりますから、夕方から一気に夜です。
おととくんゴミ箱の上に…

f:id:Mizuho9261024:20180823212848j:plain

 

しろしろくんは私の姿が見えるやいなや逃げます(笑)
今日は特に追いかけすぎたかな(^_-)-☆
これからもこの子を追いかけます!
どっちかが根負けするまで追いかけます。
追いかけるだけですよ、足音たてて脅かすだけです。
それ以上はさすがの私もしませんよ。
どうせ嫌われてるからどうでもいいんです(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180823212940j:plain

 

しろしろくんは被写体としては良いんですよ。
私の動向を常に注視してる、すなわちいつもカメラ目線ですし、この子はお花の時期によくお花と絡めて写真撮れるし、この子自体イケメンですからね☆
でももう脅します(^^♪

 

そしてしましまくんかなあ
この子はあまり会わないから人馴れしてないですね。
そういえば今日はデブ猫さん見なかったなあ

f:id:Mizuho9261024:20180823213354j:plain

 

暗くなっての子猫さんです。

f:id:Mizuho9261024:20180823213459j:plain

 

こちらは暗くなる直前の子猫さん

f:id:Mizuho9261024:20180823213527j:plain

 

この子も子猫さん
暗くなる前から出歩いてました

f:id:Mizuho9261024:20180823213549j:plain

 

こちらは暗くなる直前のおととくん
おととくん気まぐれで私のもとに駆け寄ってくるかと思えば突然どこかへ行ったり、抱っこできるかと思えば急に嫌がって逃げてったり、怖がらせたかなと思ってると急にやってきて甘えてきたり…

f:id:Mizuho9261024:20180823213651j:plain

 

みんな楽しく仲良く遊んでる姿がいいですね
同じ猫ばかりですが毎日見ても見飽きない可愛らしさです♡