毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

とらおは悪い奴だ( ^)o(^ )

大あくびのとらおくん
この子は私を恐れずまったりです
寝ることと食うことしか頭にないのかなあ(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20180805194221j:plain

 

猫じゃらし買ってきて遊んでるところ(*^^*)
離してくれません"(-""-)"
真剣なとらおくんの顔が可愛い♡

f:id:Mizuho9261024:20180805194324j:plain

 

なんちゅう格好しとるんじゃ!
恥ずかしいって気持ちはないんかなあ
人前でこんな姿なんて('Д')

f:id:Mizuho9261024:20180805194429j:plain

 

離れていったかと思えばこみちゃんやうみちゃんのところへ。
やっぱり女の子がいいのかな
こみちゃんの驚いたような目はとらおくんに対してでしょうか?
それともカメラ構えてる私に対してでしょうか?

f:id:Mizuho9261024:20180805194544j:plain

 

そうかと思えばしろ太と喧嘩
とらおくんとしろ太くんは仲悪いもんなあ
しろ太くんはとらおに何もしないんだけど、とらおがちょっかい出すのよ

f:id:Mizuho9261024:20180805194700j:plain

 

とらおを追い返そうとしろ太は必死に威嚇してるようですが、とらおは平然としています。
しろ太足怪我してるから現状での喧嘩はしろ太に分が悪い

f:id:Mizuho9261024:20180805194821j:plain

 

動画も撮ってみました(*^_^*)

youtu.be

 

思い切り遊んだ後は私のそばにきてすました顔

f:id:Mizuho9261024:20180805202251j:plain

 

餌やりおじさんが来たらみんな揃ってもぐもぐたいむ(#^.^#)
子猫ちゃんたちも出てきています

f:id:Mizuho9261024:20180805194946j:plain

 

うみちゃんはご飯の用意がされるまでおとなしく待っていました
さすがはお嬢様だわ

f:id:Mizuho9261024:20180805195041j:plain

 

おととくんとジャイアンくんはお昼寝タイム
お腹すかないのかな

f:id:Mizuho9261024:20180805195138j:plain

 

怖がりのしろしろくんは私から離れたところでニャ~ンっておじさんに声をかけご飯もらいますが食べてる時も常に私の動向に注意
私が怖くてたまんないんでしょうね

f:id:Mizuho9261024:20180805195215j:plain

 

今日はチャンタもこっちにきてました(*^^*)
久しぶりに兄弟そろってのお食事かな

f:id:Mizuho9261024:20180805201956j:plain

 

おととくんは気まぐれですからまだまだご飯を食べません。
お腹すいてないのかなあ
こんなところにきてまったりしています(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20180805202042j:plain

 

そしていつものゴロゴロというか死んだふりというか(笑)
こんな姿のおととくん可愛すぎ♡

f:id:Mizuho9261024:20180805202145j:plain

 

子猫ちゃんと猫じゃらしで遊んでみました(*^_^*)

f:id:Mizuho9261024:20180805202357j:plain

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

サビ子はおじさんがいうにはやはりお腹引っ込んでたようです。
ということは、どこかで子猫生まれたんでしょうね
もうすぐ子猫見れるのかな