毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

とらお、慰謝料と治療費払わすよ!

物騒なタイトルですが事情はあとでご説明差し上げるとしてまずは時系列で(^^)/

朝のしろしろくん
まだ私に気づいてませんから落ち着いています(^^)/
望遠で撮りましたので。
何を見てるんでしょうね~

この後私に気づいて一目散に逃げだしました(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180801222221j:plain

 

子猫ちゃんも出てきてます(^_-)-☆
生まれた当初この子が一番臆病だったのに今はあちこち出歩いてるようです。

f:id:Mizuho9261024:20180801222410j:plain

 

そして夕方、とらおくんはいつもの橋の下じゃなくて遊歩道にいました。
だから歩きながら「とらちゃ~ん」って呼んでみたんです。
すると私に気づいて走ってきてくれました(^^♪
だからすぐにもぐもぐたいむ

f:id:Mizuho9261024:20180801222519j:plain

 

ご飯の途中もご飯の後も私が移動するとすぐに寄ってくるんです。
足元スリスリしてきて可愛い♡♡♡
そしてゴロゴロしてじゃれてます。
今日の夕方はとらおくんどうしたんでしょうか、とにかく私についてきます。

f:id:Mizuho9261024:20180801222650j:plain

 

いつもの場所に移動するともちろんとらおくんついてきたんですが、向こうからはおととくんがやってきます。
私を怖がるようになったのかと思ったらそうでもないみたい( ^)o(^ )
この子可愛い顔してますからね

f:id:Mizuho9261024:20180801222835j:plain

 

おととくんが近くに来てもとらおくんは私を離しません(笑)
だからゴロゴロしてるとらおくんとじゃれて遊んでたんですが、手を引っかかれた。
痛いって思った瞬間血が出てきて慌てて手を洗ったんですがまだまだ血が滲みます。
もう頭にきてとらおくんに「治療費と慰謝料払え!できんかったら家に来て一生私に奉仕しろ!」と文句言ってやりました。その時の顔がこんな顔。
ちゃんと起き上がって聞いてますね(#^.^#)

f:id:Mizuho9261024:20180801222944j:plain

 

とらおくんとともに橋の下まで行くとこみちゃん発見!
今日はそこでまたりですか
ご飯いらないみたいなので今日はナシ

f:id:Mizuho9261024:20180801223223j:plain

 

そしてしろしろくん・・・
こんな遠くから見ています。
やっぱり遊んで欲しいのかなあ、ぼくもご飯欲しいな~って思ってるのかな?
でもやっぱり怖いし…、どうしようって感じかな
近づこうとすると一目散に逃げていきましたけどね(笑)
しろしろくんはこんな子なんですよ

f:id:Mizuho9261024:20180801223335j:plain

 

うみちゃん発見
木陰で隠れてまったりしてたのね♪♪
この子も怖がりだけどかわいらしい顔してるよね

f:id:Mizuho9261024:20180801223504j:plain

 

子猫ちゃんもうみちゃんの近くで休憩中
1mくらいまでは近づけるようになっています
それにしても大きくなったなあ

f:id:Mizuho9261024:20180801223607j:plain

 

猫さん一家の記録を毎日残したいんだけど、私も資格試験の勉強があったりして更新頻度を落とそうかと思っています。
まだ、ごくわずかの人しか見てないブログですから、今のうちに更新頻度落としておかないとね