毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

とらおくんのいない日

今日はうみちゃんが出てきてました(^^♪
この子も可愛いんだけどなつかないよなあ

f:id:Mizuho9261024:20180730203230j:plain

 

こうやってうみちゃんはこみちゃんと一緒に寛いでたんです☆

f:id:Mizuho9261024:20180730202206j:plain

 

近づくとうみちゃんはすぐに逃げます"(-""-)"
女の子だから怖がりなのは仕方ないんだろうけど私の心が折れそう…

f:id:Mizuho9261024:20180730203420j:plain

 

こみちゃんは食い気旺盛っすからご飯もらうまでは動きません(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180730203517j:plain

 

食べながらいろんなお顔してましたので。
こういう姿も好きです♡

f:id:Mizuho9261024:20180730203559j:plain

 

ツンツンしてるお顔もなんだかねえ(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180730203657j:plain

 

ある程度食べたらおととくんと。
おととくんは食べたりなかったみたいですけどね
だからこみちゃんの残りを狙っています

f:id:Mizuho9261024:20180730203730j:plain

 

お散歩からしろしろくん戻ってきたようですが、私を見つけると慌ててあっちへ行きます。だから思い切り走って追いかけてやりましたら全速力でどっか行きました( ^)o(^ )
いつまで経っても怖がってる子は諦めた!
もうご飯あげない

f:id:Mizuho9261024:20180730203838j:plain

 

子猫さんも寛いでいます(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20180730204022j:plain

 

なんだか寂しそうな顔…
いなくなったお母さんが恋しいのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20180730204055j:plain

 

今日は朝も夕方もとらおくん見かけませんでした( ;∀;)
とらお~って呼んでも出てきません。
こんな日は初めてです。
どうしたんでしょうね?
心配です。どこかで元気ならいいんだけど。

 

番外編で、夕方の空
なんとなく写真に撮りたくなってしまったはずのカメラ取り出した☆

f:id:Mizuho9261024:20180730204204j:plain

 

ちょうど船が通ったのでもう一枚(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180730204252j:plain