毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

みんな幸せに…

夕方猫さんの様子見に行ってみたんですが、昨夜いなかったたけちゃん今日はちゃんといましたよ。

相変わらず人懐こくて可愛いんです

f:id:Mizuho9261024:20181013235214j:plain

 

たけちゃんもご飯の後は犬の散歩してたご婦人からお腹空いてないか聞かれたので、野良にしてはいろんな人から気遣ってもらって幸せな猫さんなんでしょうね
新品のお家も用意してあったですし…

f:id:Mizuho9261024:20181013235328j:plain

 

いろんな表情で楽しませてくれます(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20181013235455j:plain

 

望遠レンズで対岸のHを見てみると…
しろしろくんと子猫さんたち

f:id:Mizuho9261024:20181013235535j:plain

 

茶トラ子猫さんもどちらも元気ですね

f:id:Mizuho9261024:20181013235611j:plain

 

これで子猫は確認(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20181013235700j:plain

 

Aのサビ子も寝ていました( ^)o(^ )

f:id:Mizuho9261024:20181013235735j:plain

 

おととくん見かけなかったんだけど、遠くから望遠レンズでのぞいてみるとこんなところに(#^.^#)

f:id:Mizuho9261024:20181013235808j:plain

 

しろしろくんは私が近づくと慌てて逃げるのはいつもの通り
隠れたつもりで警戒中

f:id:Mizuho9261024:20181013235912j:plain

 

おととくんは私を見つけるともぐもぐタイムです
この子だけは安心しきってるみたい

f:id:Mizuho9261024:20181013235955j:plain

 

うみちゃんとみーお

f:id:Mizuho9261024:20181014000044j:plain

 

こみちゃんはお家のところに

f:id:Mizuho9261024:20181014000111j:plain

 

Hに住む猫のみーおですが、Aで見上げるとここにいました。
青空と猫っていいですね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181014000140j:plain

 

ずっと見かけなくて心配してたチャンタですが、こちらにやってこようとしていました。
だけどお散歩中の犬と一触即発状態
やはり犬のほうが体が大きいからチャンタくん慌てて走って逃げていきました。
でも、よく見るとチャンタじゃないです。
前足に茶色が入ってる・・・
チャンタは前足真っ白なんです。
顔つきも違います。
この猫は初見の猫さんですね。

f:id:Mizuho9261024:20181014000236j:plain

 

ミレはここでまったりしています

f:id:Mizuho9261024:20181014000418j:plain

 

久しぶりにしましまくんが出てきました。

f:id:Mizuho9261024:20181014000439j:plain

 

こちらはPの黒猫さん
私から逃げて木に登って私を警戒中
最初はバラの花のところでお昼寝してたんですけどね~
バラと絡ませようといろいろな角度から撮ってたら私に気づいて逃げてった場所が木の上。

f:id:Mizuho9261024:20181014000601j:plain

 

様子見に行ったのが明るいうちで比較的暖かかい時間帯だったからか猫さんたち全員幸せそうに見えました(^^♪
元気なのが一番です。
それぞれの場所でそれぞれの猫さんが頑張ってるんですよね(*^▽^*)