毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今日の猫報告

今朝は雨降ってましたから写真撮ってないんですが猫さんたちいつものところに全員集合してました(*^^*)

そして暗くなって…
猫ってやっぱり夜行性なんでしょうね
みんな外に出ています

f:id:Mizuho9261024:20181011203543j:plain

 

こーきは写真撮れなかったけど子猫もちゃんといました。

f:id:Mizuho9261024:20181011203633j:plain

 

ライトが当たると白猫の目が赤くなるのがちょっとねえ…
直接当てずに反射させてるんだけど。

f:id:Mizuho9261024:20181011203712j:plain

 

おととくんは木に登ろうかどうしようか考え中
結局登りませんでしたけどね♪

f:id:Mizuho9261024:20181011203812j:plain

 

夜はしろしろくんとうみちゃんを見かけませんでした。
寒くなったからどこかに隠れて暖をとってるんでしょうね、きっと。

 

f:id:Mizuho9261024:20181011205220j:plain

 

そしてサビ子今日も見かけませんでした。
元気にしてるのかなあ
子猫がいなくなったからまだまだ探してるのかもしれませんね。
たぶん誰かに持って帰られたはずだから探してもいないんですよ。

 

f:id:Mizuho9261024:20181011205244j:plain

 

続いてNへ行ってみますと、こちらも猫さんたち(#^^#)
でもね、最近チャンタを見かけませんね~
チャンタどこに行ったんだろう?
元気ならいいけど。

f:id:Mizuho9261024:20181011204044j:plain

 

並んで何を考えているんでしょうか?

f:id:Mizuho9261024:20181011203907j:plain

 

ご飯の後にベンチの上でまったりするピカソ
ここってチャンタの定位置だったのにチャンタがいないからピカソがここにいるみたいです。だからこそ心配なんですよ。

f:id:Mizuho9261024:20181011204159j:plain

 

爪を研ぐミレ
ここで研ぐのが好きみたいですね

f:id:Mizuho9261024:20181011204303j:plain

 

私が怖くて近寄れないんだけど、虎視眈々とご飯を狙っています
興味なさげな顔をしてるけど私がご飯のところから離れるのを待ってるんですよ。
写真撮るためにご飯持ってきてるんだから撮らせてくれないんだったらあげないよ(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181011204548j:plain

 

少し移動して車のライトに照らされるダリ

f:id:Mizuho9261024:20181011204605j:plain

 

モネもピカソが食べてるご飯を狙っています。
ピカソ以外の猫はまだまだ私が怖いみたいで近寄ってこれません。

f:id:Mizuho9261024:20181011204948j:plain

 

結局最初の場所へ戻りました

f:id:Mizuho9261024:20181011205040j:plain