毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今朝はみんなどこへ?

今朝はあおいがいたんですがみどりは見かけません。
早朝お世話をする人に聞いてもみどりを見なかったって。
長い時間見てましたけどやはりみどりが出てきません。
奥のほうを見てもそれらしき猫いませんしどこに行ったんでしょうか?

f:id:Mizuho9261024:20180924120122j:plain

 

サビ子もあおいのそばにいるんだけどみどりのこと気にしてないのか…
久しぶりにサビ子が私を威嚇したので昨夜何かあったのかもしれませんね。

f:id:Mizuho9261024:20180924120301j:plain

 

みどりがあおいとともに夕方出てきてくれることを願っていますが、誰か良い人に引き取られたのならそれでもいいですし。
ただ気になったのが、すぐそばの施設の人が猫を邪険にしていたのでどうなんだろうかって。何事もなければいいんですけどね。

 

チャンタはおじさんから良くしてもらっています♪
この子も良く懐いてて可愛いですね

f:id:Mizuho9261024:20180924120535j:plain

 

ベンチに登って爪を研ぐのが好きみたいです。

f:id:Mizuho9261024:20180924120624j:plain

 

甘えた様子だったり…

f:id:Mizuho9261024:20180924120707j:plain

 

少し離れるとこちらにしばらく近づいてきて私のほう見てたりで可愛いんです。

f:id:Mizuho9261024:20180924120731j:plain

 

ピカソは何かを見あげています。

f:id:Mizuho9261024:20180924120813j:plain

 

お祖母ちゃんはここが定位置みたいですね

f:id:Mizuho9261024:20180924120843j:plain

 

近づこうとすると怖がるんですが、思い切り逃げるわけでもないんです。

f:id:Mizuho9261024:20180924120908j:plain

 

たけちゃんは私を見ると降りてきます。

f:id:Mizuho9261024:20180924120946j:plain

 

こんな高いところからちゃんと降りてこれるってのが素晴らしい('◇')ゞ

f:id:Mizuho9261024:20180924121014j:plain

 

この写真は昨日の夕方
なんとなくヌケサクの顔

f:id:Mizuho9261024:20180924121330j:plain

飛んでるカラスなのです(#^^#)

f:id:Mizuho9261024:20180924121056j:plain

 

こちらは止まってるところ。

f:id:Mizuho9261024:20180924121121j:plain

 

船が通り過ぎます

f:id:Mizuho9261024:20180924121152j:plain

 

水上タクシーも…

f:id:Mizuho9261024:20180924121221j:plain

 

いつもの一家は今朝見かけたのはおとと、しろしろ、ゆっきーのみ。
まともに写真撮れなかったので昨日夕方のものをご紹介(^_-)-☆

 

お揃いでご飯食べています。
こっちを見ている奥の猫がしろしろくんですが私を怖がってますから私のほうを警戒中

f:id:Mizuho9261024:20180924121505j:plain

 

こちらはみんなでくつろいでた時
しろしろくんがなかなか逃げないので私としてはちょっと驚き

f:id:Mizuho9261024:20180924121609j:plain

 

猫じゃらしで遊ぶおととくんのお顔が可愛い
一生懸命な顔です

f:id:Mizuho9261024:20180924121656j:plain

 

猫じゃらしのなにが面白いのか分からないけど猫にとっては面白いみたいですね
一生懸命追いかけていました

f:id:Mizuho9261024:20180924121729j:plain

 

子猫はおじさんが来る前にお腹空かせてたからご飯食べさせました。
みーおだけこの時こなくて、なくなるころやってきましたが時すでに遅し。

f:id:Mizuho9261024:20180924121817j:plain

 

船を見送るこーきとみーお

f:id:Mizuho9261024:20180924121925j:plain

 

ご飯食べて大あくびしてるところ

f:id:Mizuho9261024:20180924121956j:plain

 

見守るこみちゃん
この子はなんていうか雰囲気が可愛いんですよ

f:id:Mizuho9261024:20180924122028j:plain

 

どこかに行ってても呼んだらきますからね

f:id:Mizuho9261024:20180924122105j:plain

 

なかなか逃げなかったしろしろくんですが、やっぱり逃げます(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180924122147j:plain

 

私を注視しながら逃げて行くところ

f:id:Mizuho9261024:20180924122136j:plain

 

広いところでのんびりと遊ぶゆっきーとおとと

f:id:Mizuho9261024:20180924122254j:plain

 

昨日の夕方はこんなふうに全員集合してたんです。
向こう側の子たちも元気でしたけど、今朝はみんなどこに行ったんでしょうね~
特にみどりがどこにいるのか気になります。