毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

久々のこみちゃんと・・・

夕方、猫さんのところに寄ってみました( ^)o(^ )

とらおくん朝はいなかったのにどこからともなくやってきて、「朝いなかったじゃん、心配したんよ」って声掛けたらだら~っとしに行きました(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20180723210043j:plain

 

そこで少しだけお水を飲んで…

f:id:Mizuho9261024:20180723210545j:plain

 

ご飯を食べたらいつもの場所へ。

とらおくんのこの顔が大好きなんです♡

f:id:Mizuho9261024:20180723210624j:plain

 

こういった仕草も可愛くって(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20180723210708j:plain

 

一週間ぶりにこみちゃんもやってきました('ω')ノ
今までどこに行ってたんでしょうね~
かなり心配したんだよ!

f:id:Mizuho9261024:20180723210805j:plain

 

一週間で忘れられたかと思ってたら覚えてくれてたみたい♪♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180723210907j:plain

 

やっぱりご飯ですよね♪

f:id:Mizuho9261024:20180723211520j:plain

 

女の子らしくないお顔も(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180723211001j:plain

 

こみちゃんのこんなお顔が何とも言えない(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180723211047j:plain

 

おととくんのこの格好はいつものこと。

f:id:Mizuho9261024:20180723211145j:plain

 

ご飯の時のこの顔がなんともねえ・・・

f:id:Mizuho9261024:20180723211229j:plain

 

ご飯を食べたりまったりしたりのとらおくん、おととくん、こみちゃん

f:id:Mizuho9261024:20180723211300j:plain

 

しろしろくんが怖がりなのは毎度のことなので

f:id:Mizuho9261024:20180723211341j:plain

 

ちょっと近づくと逃げて行きます。

f:id:Mizuho9261024:20180723211431j:plain

 

おととくんがなかなかご飯食べなかったからか子猫がやってきました(#^.^#)
まだまだ警戒心MAX

f:id:Mizuho9261024:20180723211601j:plain

 

近づこうとすると引っ込もうとするんです( *´艸`)
私怖くないのにねえ

f:id:Mizuho9261024:20180723211652j:plain

 

別の子猫はこちらに。

f:id:Mizuho9261024:20180723211734j:plain

 

ここにも子猫います☆

f:id:Mizuho9261024:20180723211812j:plain

 

お母さん猫どうしたのかなあ
もう三週間くらい見てない
その前の痩せ細っててご飯もあまり食べなくなってたから気になります。
命はこの子たちに引き継がれたから天国行っちゃったのかな
いつかお母さんが元気な頃の写真もアップしたいと思っています。