毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

子猫たちの戸惑い

いつも見かける猫に子供が生まれてそろそろ2か月が経とうとしています(^^♪
小さくて手のひらに乗ってた子猫もずいぶんと大きくなりましたが、まだまだ怖がりなんです。
まったりしていた子猫にちょっと悪さしてみようと、通り道にリュックを置き家に戻れなくしてみました。写真撮る間だけですけどね。

f:id:Mizuho9261024:20180718222309j:plain

 

家に帰れないから飛び降りようにも高すぎて怖い。
こっちには私がいて怖い・・・

f:id:Mizuho9261024:20180718222422j:plain

 

誰か助けてくれないかな~って顔をしていますが誰もいません( ;∀;)

f:id:Mizuho9261024:20180718222501j:plain

 

いつまでも子猫たちに悪さしてはかわいそうなので写真撮ったら解放してあげましたけどね。
でも、10分間くらいとはいえ子猫たちには怖い出来事だったのかなあ
明日ご飯持ってくるから許してね♪♪♪