毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

近所のお祭り

なんのお祭りかよく分からないんですが、せっかくですからカメラ持って出かけてきました(*^^)v
単焦点レンズ一本での勝負ですから不安はありましたけど荷物増えるのいやですもん。

夜の船っていいですよね。私は好きです♡

f:id:Mizuho9261024:20180726224618j:plain

 

船が通り過ぎるとき大きく撮ってみました。
単焦点レンズですからズームできないだけですけど(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180726224833j:plain

 

こういった熱い男たちっていいですよね♡

f:id:Mizuho9261024:20180726224818j:plain

 

船もいろいろいたみたいです。

f:id:Mizuho9261024:20180726224559j:plain

 

テキヤが好きなんです、お祭りらしくていいですよね

f:id:Mizuho9261024:20180726225051j:plain

 

子供に帰ったみたいに私もはしゃいでいます(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180726225104j:plain

 

こういうの上手くないんだよなあ
上手に取れればやってみるんだけど

f:id:Mizuho9261024:20180726225117j:plain

 

たこ焼き好きなので買ってみましたよ

f:id:Mizuho9261024:20180726225129j:plain

 

いろんな屋台が出てますよね~

f:id:Mizuho9261024:20180726225142j:plain

 

少し歩くと神楽をやってました(^_-)-☆
神楽大好きなんですが子供たちがちょっとうるさかった(笑)
こういうお祭りってそんなもんですから、神楽が見たいときはじっくりと見れるようなところに行きます!

f:id:Mizuho9261024:20180726225336j:plain

 

こうやって見ると車が邪魔ですね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180726225449j:plain

 

ヤマタノオロチに子供達も大興奮でした♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180726225515j:plain

 

今年は秋まで忙しくてお祭りほとんど行けないと思うので楽しかったです♪