毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

いつものごとく1日が始まります

今朝は徒歩通勤でしたので時間がなくてちょっとだけ(^。^)

相変わらずしろしろくんは私を見たとたん逃げ出します。

こう逃げてばかりだといじめたくなりますね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180727095257j:image

 

子猫ちゃんでさえ怖がりながらも私のほう見てるのに

f:id:Mizuho9261024:20180727095440j:image

 

それにしても猫ってすぐに大きくなるんですね

先月の弱々しさがなくなってる

f:id:Mizuho9261024:20180727095516j:image

 

とらちゃーんって呼んだらどこからか現れました(°▽°)

f:id:Mizuho9261024:20180727095606j:image

 

そして朝ごはん

f:id:Mizuho9261024:20180727095703j:image

 

白い子猫の写真撮れませんでした。

こみちゃんやうみちゃんも姿が見えなかったし、最近しろ太やちゃん太の姿見てないです。

どこに行ったんでしょうね