毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

暑いからお昼寝

今日一番のショットはこれかなあ
おととくんじゃれて遊んでます(^_-)-☆
ぬいぐるみさんみたいですけどちゃんとした成猫なんですよ~
♡♡♡可愛すぎ♡♡♡

f:id:Mizuho9261024:20180728210459j:plain

 

 

とらおくんは私のリュックで遊んでいます。
この顔にキュンってきますよね(#^.^#)
f:id:Mizuho9261024:20180728210710j:plain

 

どうしても私のそばにいたいみたいです
だから余計に可愛いんですよ
家に連れて帰りたい!

f:id:Mizuho9261024:20180728210808j:plain

 

猫さんたちに優しくしてご飯まであげてる私を今でも怖がってるしろしろくん
ま、最近この子にはご飯あげませんけどね(笑)
やっぱり懐いてくる子が可愛いんです
どうせ私を見かけるやいなや慌てて逃げ出しますから。
こんなところに隠れたつもりで私の様子をうかがっています。
だからこそっと裏から近づいて近くまできたところで大きな足音たてて驚かして遊んでいます(笑)
もうこの子には嫌われてもいいわ~

f:id:Mizuho9261024:20180728210925j:plain

 

遊んだ後はもぐもぐタイム( ^)o(^ )

f:id:Mizuho9261024:20180728211327j:plain

 

子猫さんの目、だいぶ治ってきましたね(^^♪
良かったです♪♪♪
心配してたんですよ

f:id:Mizuho9261024:20180728211504j:plain

 

お昼寝してました☆

f:id:Mizuho9261024:20180728211556j:plain

 

茶色の子猫さん
この子は私が近づいても逃げなくてもっと大きく撮れたんですけど、この写真が一番良いかなと思ったので。
で、逃げなかったけどすぐ近くまで近づいたらやっぱり怖くなったのか慌てて逃げようとしたんだけど、それには私の横を通らなくちゃいけない…
急いで通ろうとしたところを捕まえて遊びました(^^♪
最初は怖がってたけど諦めたのかおとなしくなりました。
子猫の中でこの子が一番可愛く思えます。

f:id:Mizuho9261024:20180728211634j:plain