毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

立構図で…

夕方も猫さんのところにお出かけ(^_-)-☆

 

しろ太くんが休憩中。
手前におととくんがいます。

f:id:Mizuho9261024:20180819194905j:plain

 

子猫たちはここに隠れています。
4匹ちゃんといるの分かりますか?
兄弟仲良くていいね♪♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180819195013j:plain

 

その時モーターボートが外人さんたち乗せて通りました。

f:id:Mizuho9261024:20180819195116j:plain

 

 

おじさんが来て猫さんたちのもぐもぐタイム
しろしろくんは相変わらず私の動向を注視しながらのお食事。
おととくんは私のそばでまったりしてますがお腹すいてないのかな?

f:id:Mizuho9261024:20180819195158j:plain

 

食後におととくんとこみちゃんはまったりと。
向こうから誰か来たのでとりあえず大丈夫かどうか確認中(笑)f:id:Mizuho9261024:20180819195321j:plain

 

しろしろくんは猫じゃらしでのお遊び中。

f:id:Mizuho9261024:20180819195412j:plain

 

すると、おととくんこみちゃんのところに子猫さんが遊んで~って言いに行きますが、お二人ともゆっくりしたいのか子猫さん住処に戻ります。

f:id:Mizuho9261024:20180819195459j:plain

 

こみちゃんの驚いたような顔。
こんな顔あんまりしないのにね(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180819195557j:plain

 

今日もみんな元気で楽しい一日でした♪♪♪
猫さんたち明日も元気でいますように…