毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

おばあちゃん

土手の猫たちの始まりの始まり、この猫がいたから土手の猫家族が元気でいられるおばあちゃん猫(#^^#)

 

土手に着く直前おばあちゃんを見かけたんです。
こんなところで何をしてたんでしょう?

f:id:Mizuho9261024:20190210191947j:plain

 

おばあちゃんは実は怖がりなんですよ。
家族で暮らしてるわけじゃないから人に慣れてないみたい
すぐに逃げます

f:id:Mizuho9261024:20190210191954j:plain

 

いなくなったと思ったらこんなところで爆睡してました。
足音に気づいて目をさましたようです

f:id:Mizuho9261024:20190210191959j:plain

 

そして慌てて逃げてここに隠れてるつもりかな
おばあちゃんも慣れて懐いてきてくれると嬉しいんだけどね

f:id:Mizuho9261024:20190210192004j:plain

 

そして、こみちゃん
ちょうど川に船が通りました

f:id:Mizuho9261024:20190210192010j:plain

 

みーおも元気です

f:id:Mizuho9261024:20190210192018j:plain

 

おととくんとうみちゃんで遊んでいます

f:id:Mizuho9261024:20190210192015j:plain

今日もいつもの猫たちは全員確認できましたが、Aのサビ子どこへ行ったんでしょう?
最近まったく見かけません。
元気にしてるんでしょうか?

 

また、対岸のたけちゃんもあちこち探してみたけど見かけませんでした。
たけちゃんは頭良くて行動力もあるから大丈夫だと思うんだけどね。

 

そして今日の総集編動画をどうぞ


土手の猫さんたち20190210

 

平日は猫記事書いていませんが、毎日土手に寄って猫さんたちと遊んでいます。
その様子を動画にしてYouTubeにアップしていますのでお暇でしたら覗いてみてくださいね♪♪
チャンネル登録もよろしくお願いします(笑)