毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

いつもの休日

先週からおととくんのお尻の傷が酷くなったので病院に連れて行き獣医からもらったお薬を毎日飲ませてるんだけど、それが苦いらしくて飲もうとしないんです。
だから捕まえて無理やり飲ませてましたし傷口に消毒液をかけてましたけど遂におととくん学習して私を見たら逃げるようになりました。

 

あと数日薬が必要なんだけどなあ…

 

というわけで、別の人なら捕まえられるかもと。

f:id:Mizuho9261024:20190209184600j:plain

 

ご飯が欲しくて寄ってくるものの少し離れたところにいるおととくんです

f:id:Mizuho9261024:20190209184605j:plain

 

うみちゃんは何をしてるんでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20190209184621j:plain

 

こんなところに来てたおととくん

f:id:Mizuho9261024:20190209184627j:plain

 

こみちゃんはここにいました

f:id:Mizuho9261024:20190209184638j:plain

 

みーおとこみちゃん

f:id:Mizuho9261024:20190209184656j:plain

 

今日も全員確認しました(^_-)-☆