毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

朝の可愛い子たち

今朝の猫さんの前に鳥さん
集団でどこかへと飛んで行きました(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20181223103250j:plain

 

雀さんが飛び上がるところ

f:id:Mizuho9261024:20181223103330j:plain

 

久しぶりにサビ子ちゃん

今朝は可愛い声で鳴いて近寄ってきました

f:id:Mizuho9261024:20181223103402j:plain

 

サビ子の近くにはお祖母ちゃん
孫のことが気になってるんでしょうか?

f:id:Mizuho9261024:20181223103448j:plain

 

こみちゃんはフェンスの上です(*^^*)
この子最近フェンスに登ってなかったんだけどね

f:id:Mizuho9261024:20181223103544j:plain

 

角度を変えて撮ってみます

f:id:Mizuho9261024:20181223103649j:plain

 

その後こみちゃんはこちらへと

f:id:Mizuho9261024:20181223103740j:plain

 

おととくんです
いつも可愛いです

f:id:Mizuho9261024:20181223104758j:plain

 

毛づくろい中のおととくん

f:id:Mizuho9261024:20181223104838j:plain

 

今日気づいたんだけどおととくんの茶色のところハートになってますね(笑)
ハートの目の鯉とかニュースになってますけど、ここの土手のおととくんもハートですよ(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20181223104907j:plain

 

船が来るといつもどこかへ行くおととくん
走って行ったので見てみると・・・

f:id:Mizuho9261024:20181223105030j:plain

 

隠れて向こうのハクセキレイを狙ってたみたいです

f:id:Mizuho9261024:20181223105104j:plain

 

対岸のたけちゃんのアップ

f:id:Mizuho9261024:20181223105149j:plain

 

たけちゃんこっちにやってきます

f:id:Mizuho9261024:20181223105212j:plain

 

おととくんとこみちゃんのもぐもぐタイム

f:id:Mizuho9261024:20181223105245j:plain

 

こーきはこの場所が好きですね

f:id:Mizuho9261024:20181223105320j:plain

 

なっしーは植栽の奥の方へ

f:id:Mizuho9261024:20181223105344j:plain

 

ゆっきーここにいますが鼻に怪我してませんか?
心配です。
何事もなければいいんだけど・・・

f:id:Mizuho9261024:20181223105421j:plain

 

今朝はしろしろ、うみ、みおを見かけませんでした。
どこへ遊びに行ったんでしょうか?