毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

お昼はまったりです

久しぶりにしろしろくん発見
彼も私を発見して『ヤバイ』って顔

f:id:Mizuho9261024:20181202133119j:plain

 

いかんいかん逃げるぞ~と方向転換して逃げて行きましたとさ。
そのくせ「にゃ~お」って鳴いてるからどこにいるか分かるんですけどね

f:id:Mizuho9261024:20181202133219j:plain

 

おととくんはゴロンゴロンしています
甘えてるんでしょうね

f:id:Mizuho9261024:20181202133312j:plain

 

起き上がってご飯食べて…

f:id:Mizuho9261024:20181202133349j:plain

 

その頃うみちゃんとみーおは姉弟で抱き合ってお寝んね

f:id:Mizuho9261024:20181202133416j:plain

 

最近のみーおは私を怖がってるのか人間全体を怖がってるのか・・・
お腹すいたら寄ってくるんですけどね

f:id:Mizuho9261024:20181202133453j:plain

 

こーきもまったり

f:id:Mizuho9261024:20181202133544j:plain

 

おとともここにやってきて、こーきは裏から回ってきて、4匹でゆっくりしています。

f:id:Mizuho9261024:20181202133619j:plain

 

こみちゃんとなっしーは見かけませんでした。
ゆっきーは一瞬だけ見かけましたけどね。

サビ子も今日いなかったし…

 

 

たけちゃんも元気でしたよ。
私を風よけにしてまったりしていました(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20181202133740j:plain

 

猫って本当に可愛いですね♡