毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

久しぶりにしろしろくんを見た

朝も行ったんですけどアップできるような写真が撮れなかったので夕方もう一回猫さんのところへ。

 

私を天敵とするしろしろくんが威嚇してるんでしょうか(笑)
そんなに怖く感じなかったけどこの写真見てると怖い顔してますね~

f:id:Mizuho9261024:20181110183010j:plain

 

とにかく私が怖いので睨みつけています
ご飯食べたばかりだから強くなった気がするんでしょうかね

f:id:Mizuho9261024:20181110183122j:plain

 

これは普通のイケメンしろしろくん

f:id:Mizuho9261024:20181110183213j:plain

 

少しこちらに来て上にあがってからどこかへ行きたいんだけどこっちには私がいるから悩んでるところ

f:id:Mizuho9261024:20181110183240j:plain

 

もう一度私を確認
それにしてもイケメンだなあ

f:id:Mizuho9261024:20181110183326j:plain

 

ちなみにご飯食べてる時も私を睨みつけます

f:id:Mizuho9261024:20181110183405j:plain

 

ご飯のところに行こうとすると私がいたので経路を変えようと悩んでる顔

f:id:Mizuho9261024:20181110183443j:plain

 

うみちゃんはまったり

f:id:Mizuho9261024:20181110183539j:plain

 

体操もしていますけどね

f:id:Mizuho9261024:20181110183602j:plain

 

最近うみちゃんと一緒にいないこみちゃんはここに。

f:id:Mizuho9261024:20181110183624j:plain

 

なっしー出てきました

f:id:Mizuho9261024:20181110183702j:plain

 

いつもならすぐに逃げるこーきも出てきてます
なにか考え事してるような顔ですね

f:id:Mizuho9261024:20181110183737j:plain

 

好奇心には勝てないのか思い切って出てきます

f:id:Mizuho9261024:20181110183818j:plain

 

ご飯に気づいたけどやっぱり怖かったみたい

f:id:Mizuho9261024:20181110183847j:plain

 

みーおとゆっきーはお家の中

f:id:Mizuho9261024:20181110183924j:plain

 

怖がってもご飯の魅力には勝てないみたいね

f:id:Mizuho9261024:20181110184006j:plain

 

頑張って出てきます

f:id:Mizuho9261024:20181110184045j:plain

 

さあ出かけるぞって顔

f:id:Mizuho9261024:20181110184106j:plain

 

おととくん最初見かけなかったんだけどどこからともなくやってきました

f:id:Mizuho9261024:20181110184145j:plain

 

対岸のたけちゃんです
もぐもぐタイムだったのに私を見かけてやってきました
こういうところが可愛いのよ

f:id:Mizuho9261024:20181110184226j:plain

 

そしてゴロゴロ~

f:id:Mizuho9261024:20181110184306j:plain

 

ゴロゴロしてからも私を気にしています(笑)
この後たけちゃんは私の膝の上にきて休んでました

f:id:Mizuho9261024:20181110184333j:plain

 

この写真はおととくん

f:id:Mizuho9261024:20181110184435j:plain

 

おまけでお散歩中のわんちゃんです

f:id:Mizuho9261024:20181110184501j:plain

 

今日は全員確認できました。
みんな元気一杯で素晴らしい一日だったかな