毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

朝と夜の猫さんたち

今朝のおととくん
朝から膝の上に乗ってきて、おととくんの体が濡れてたので私の服も濡れてしまって困りました。
それでもおととくん可愛いからご飯食べさせて出勤

f:id:Mizuho9261024:20181030222341j:plain

 

その頃しろしろくんは…
彼は私以外の人には懐いてますから(笑)
その後私に気づいたしろしろくんは慌てて逃げましたけど(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20181030222543j:plain

 

うみちゃんもお散歩してましたね

f:id:Mizuho9261024:20181030222707j:plain

 

こみちゃんはお家でお寝んねしていました。
子猫たちもちゃんといましたよ。

 

そして夜。
今夜は美容院に寄ってから帰ったので、帰り道に猫さんところに。
それを考えてカメラ持って出たんですよ。

 

おととくんとみおがご飯食べています。
この時間帯はいつものおじさんとおにいさんが来てお世話してますから。

f:id:Mizuho9261024:20181030222948j:plain

 

ご飯を食べ終わったみおはどこかへと歩いていきます。

f:id:Mizuho9261024:20181030223147j:plain

 

うみちゃんもご飯の後はここでまったり。

f:id:Mizuho9261024:20181030223226j:plain

 

ここでも再びご飯。
よく食べますね~

f:id:Mizuho9261024:20181030223258j:plain

 

この場所のおととくんがなんとも・・・

f:id:Mizuho9261024:20181030223353j:plain

 

本当に可愛いんですよ♡

f:id:Mizuho9261024:20181030223419j:plain

 

猫さんたちの毛づくろいも可愛いです

f:id:Mizuho9261024:20181030223450j:plain

 

そしてお祖母ちゃん
なんだかやつれたような気がするんだけど・・・

f:id:Mizuho9261024:20181030223543j:plain

 

ピカソも外に出てましたよ

f:id:Mizuho9261024:20181030223620j:plain

 

ということで、今朝はたけちゃん含めて全員確認。
夜もこみちゃんを除いて確認済みです。