毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

JR貨物車庫

10月27日JR貨物車庫のイベントに行ってきました。
鉄道のことよく分からないんだけど、それでも鉄道って夢がありますよね。
今は飛行機のほうが好きですけど鉄道もいいですよ

f:id:Mizuho9261024:20181030230403j:plain

 

そうはいっても電車を見ても何が何だか・・・(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181030230515j:plain

 

こういうのが車庫らしくていいですね
車庫って気がします

f:id:Mizuho9261024:20181030230603j:plain

 

修理とか整備とかしてるんでしょうか?

f:id:Mizuho9261024:20181030230710j:plain

 

レトロな雰囲気の電車ですね

f:id:Mizuho9261024:20181030230749j:plain

 

お天気も良かったです

f:id:Mizuho9261024:20181030230815j:plain

 

よく見る貨物列車です

f:id:Mizuho9261024:20181030230844j:plain

 

懐かしいブルートレインヘッドマーク

f:id:Mizuho9261024:20181030230916j:plain

 

富士のヘッドマーク付けたイベントがあったんですけど、前の人が写ってしまったのでアップできない…

f:id:Mizuho9261024:20181030231014j:plain

 

それでもこんなのもイイ感じです

f:id:Mizuho9261024:20181030230955j:plain

 

人が多すぎてマニアじゃないと楽しくないかなあと思いましたから私ももう行かないかなあ。
鉄道好きな人にはたまんないイベントでしょうけどね。