毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

箱崎駅周辺で飛行機を狙ってみた

晴れの日の箱崎駅
この日は午後から34運用になってたみたいでこちらには離陸機が飛んできます。

f:id:Mizuho9261024:20181009234423j:plain

 

するといつものごとくランウェイチェンジ
着陸機が上空を通過となります。
鳥さんたちも一緒に飛んでますね(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20181009234536j:plain

 

離陸機は高度が高いので着陸機のほうが撮りやすいです。
青空に飛行機っていいですね

f:id:Mizuho9261024:20181009234627j:plain

 

少し歩いたところの公園から
飛行機と電車絡ませたかったけど無理でした

f:id:Mizuho9261024:20181009234709j:plain

 

こんなふうに、飛行機が来ない時に限って電車走ります。

f:id:Mizuho9261024:20181009234752j:plain

 

くまもんの塗装機が…

f:id:Mizuho9261024:20181009234826j:plain

 

箱崎駅ホームから撮った飛行機模型(笑)
たまたま避雷針だかアンテナだかの上を飛行機が飛んだだけなんですけどね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181009234849j:plain