毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

午後の猫さんたち

午後3時過ぎに寄ってみるとおととくんとうみちゃん
うみちゃんだけは馴染みませんね~いつも怖がってるみたい
おととくんは私を見るとどこからともなくやってきますけどね。

f:id:Mizuho9261024:20181020223601j:plain

 

ゆっきーが歩いています
この子は逃げなかったり逃げたりで気分屋さん、
猫らしいっちゃ猫らしいんだけど…

f:id:Mizuho9261024:20181020223736j:plain

 

警戒中のこーき

f:id:Mizuho9261024:20181020223834j:plain

 

みーおも遊んでいます。
今日のこの子は可愛かった
逃げ惑う猫は可愛くないですから(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181020224034j:plain

 

そしてこーき
隠れようとしています

f:id:Mizuho9261024:20181020224133j:plain

 

隠れたはずのこーきが出てきましたが人が怖いんですね~

f:id:Mizuho9261024:20181020224220j:plain

 

じゃれてくるおととくんです
おととくん最近私のそばから離れないので写真撮れないんですよね~

f:id:Mizuho9261024:20181020224301j:plain

 

なっしーも遊んでいます

f:id:Mizuho9261024:20181020224349j:plain

 

今日はこみちゃんだけは見かけませんでしたけど、最初に見かけたのはしろしろくんなんですよ。
私に気づいたら慌てて逃げ出して、その後しばらくしてでてきたところですが、私の足音で気づいたのか逃げています。

f:id:Mizuho9261024:20181020224416j:plain

 

かなり遠くまで逃げて本人は大丈夫と思ったんでしょうけど、今度は私も気をつけて抜き足差し足に伸び足で近づいたんですが、またまた必死に逃げて行きます。

f:id:Mizuho9261024:20181020224522j:plain

 

この顔可愛いですね♡

f:id:Mizuho9261024:20181020224822j:plain

 

立ったまま写真撮ろうとしたら少し上を向いてくれましたよ

f:id:Mizuho9261024:20181020224834j:plain

 

たけちゃんは私のそばから離れなくて写真撮らせてくれませんでしたが、それでも何枚か撮ってみました。

f:id:Mizuho9261024:20181020225110j:plain

 

何を思ってるんでしょうね~

f:id:Mizuho9261024:20181020225216j:plain

 

抱っこしたくなるようなかわいらしさ

f:id:Mizuho9261024:20181020225305j:plain

 

狭いところもすりぬけて

f:id:Mizuho9261024:20181020225320j:plain

 

下から見上げて望遠で撮りました

f:id:Mizuho9261024:20181020225332j:plain

 

吠えてるように見えますけど欠伸した後

f:id:Mizuho9261024:20181020225344j:plain

 

毛づくろいしてた時

f:id:Mizuho9261024:20181020225359j:plain

 

こんな感じでみんな元気でした。
猫さんって本当に可愛いですね~♡