毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

猫さんおとなしかったみたい

たけちゃん寒さのためかお家でまったりしてましたが呼んだら出てきました。
ご飯もらえると分かってるようです(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181118193916j:plain

 

すぐ近くから撮るとこんなにアップで撮れます

f:id:Mizuho9261024:20181118194010j:plain

 

対岸に行くとこみちゃんがご飯欲しそうに…

f:id:Mizuho9261024:20181118194050j:plain

 

以前にもお伝えしましたがこみちゃんはバブルのクソオンナですから(笑)
ご飯食べてお腹いっぱいになるとどこかへ行きます

f:id:Mizuho9261024:20181118194123j:plain

 

とらおのコスモスが先日よりたくさん咲いてて、生前とらおがいつも眺めてた船が通るところでおととくんとこみちゃんがお食事中

f:id:Mizuho9261024:20181118194211j:plain

 

みおは一人でまったりしていました

f:id:Mizuho9261024:20181118194313j:plain

 

こーきはここへ。
いつもだと逃げるのにここにずっといたってことは寒かったのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20181118194335j:plain

 

なっしーは私の足音で逃げたけどすぐに私を認識して戻ってきます

f:id:Mizuho9261024:20181118194419j:plain

 

ゆっきーはどこかへ行ってしまいましたが、しろしろくん以外全員確認できました。

 

うみちゃんだってまったりと寝ています

f:id:Mizuho9261024:20181118194516j:plain

 

久しぶりにサビ子を見に行ってみると、どこからともなく鳴き声が…
私からご飯もらえると覚えてたのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20181118194546j:plain

 

食後の運動です(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181118194702j:plain

 

イチ、ニ、サン

f:id:Mizuho9261024:20181118194726j:plain

 

おととくん

f:id:Mizuho9261024:20181118194757j:plain

 

今日のおととくんは私から離れませんでした。
私が行くとこ行くとこついてきましたよ

f:id:Mizuho9261024:20181118194820j:plain

 

おととくん可愛い顔しています

f:id:Mizuho9261024:20181118194859j:plain

 

一家ではない猫さん

f:id:Mizuho9261024:20181118194947j:plain