毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

全員元気でした~

朝早くにチャンタがいましたよ☆
久しぶりに元気な姿を見たかなあ
知らないおじさんのそばでまったりしていました。
この子も人に懐いてて可愛いんです。

f:id:Mizuho9261024:20180917174608j:plain

 

早くに独立して一家から離れて一人暮らししていますけど不便はないのかなあ
もう兄弟姉妹のところに戻らないのかなあ
たくましく育ってほしいですね(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20180917174712j:plain

 

道路の向こうの金網の向こう側に時々見かける野良猫さんいました

f:id:Mizuho9261024:20180917174812j:plain

 

チャンタから少し離れたところにも野良猫さんまったり
いつも見かける子ですよね~

f:id:Mizuho9261024:20180917174850j:plain

 

いつもの場所でおととくんは抱っこされています。
猫も優しい人が好きなんですね♡
何事も心配なんてないような顔

f:id:Mizuho9261024:20180917175218j:plain

 

サビ子の子供もサビ子の背中に手をあげてこっちを見ています(^_-)-☆
まだまだ小さいとはいえどんどん大きくなっています。
今日も子猫は二匹とも元気いっぱい遊んでいました☆

f:id:Mizuho9261024:20180917175317j:plain

 

こみちゃん機嫌悪いのかしら?
私何かしたかなあ(笑)
朝早くからこんな目で睨まなくても…

f:id:Mizuho9261024:20180917175433j:plain

 

おかえりなさいませ とでも言ってるんでしょうか
毎日こんなふうに迎えられたいですよ~

f:id:Mizuho9261024:20180917175530j:plain

 

しろしろくんは草に隠れるようにこっちを見ています。
私を怖がってるから走って行って驚かせます。
彼は私に追いかけられて運動してるからか細身のイイ男です☆

f:id:Mizuho9261024:20180917175614j:plain

 

対岸のたけちゃんも懐いてきました。
何を見ているんでしょうね
今朝は奥さんいなかったなあ

f:id:Mizuho9261024:20180917175729j:plain

 

その頃川の中ではお魚さんも仲良く泳いでいました

f:id:Mizuho9261024:20180917175831j:plain

 

自転車の下に隠れてるつもりのおととくん
今日はナデナデされるの恐がっていました
どうしたんだろう?

f:id:Mizuho9261024:20180917175919j:plain

 

うみちゃんはいつも怖がりですから…
それにしてもうみちゃん別嬪さんですねえ

f:id:Mizuho9261024:20180917175958j:plain

 

この子も逃げない…
だから可愛いんですよ♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180917180038j:plain

 

抱っこしてから怖がってるんですが、ご飯は欲しいみたいで…
隠れたままこっちを見ています

f:id:Mizuho9261024:20180917180118j:plain

 

蟹さんは堂々と歩いています

f:id:Mizuho9261024:20180917180211j:plain

 

さっきのと同じ種類なんですか、違う種類なんですか
蟹さんのことは分かんないです

f:id:Mizuho9261024:20180917180241j:plain

 

最後にもう一枚、サビ子の赤ちゃん

f:id:Mizuho9261024:20180917180330j:plain

 

じゃがまるくん以外全員確認
みんな元気でいいですね
しろしろくんだけは私を見ると50m離れてても逃げますが(笑)