毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

友達のお店オープンします

広島市中区三川町6-19ですのでパルコからちょっと歩いたら着きます(^_-)-☆

友達がオープンするお店で、全品250円という安さ('◇')ゞ
その上、国産素材使っていますし、味も量も満足できます!!

f:id:Mizuho9261024:20180917180557j:plain

 

チキンカツカレーも250円

f:id:Mizuho9261024:20180917183251j:plain

 

メニューはこちら、食券買ってね(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20180917183327j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20180917183353j:plain

 

今日はレセプションですから店内こんな感じにしていますけど、オープンからはちゃんとテーブル並べてきちんとしていますので。
とにかく一度行ってみてね♪♪

f:id:Mizuho9261024:20180917183440j:plain

 

お昼休みにご飯食べにくるもよし
営業途中に立ち寄って休憩するもよし
仕事帰りに軽く一杯やるのもよし

お好きな時間に立ち寄ってみてください。