毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

おととくんを病院に連れて行きました

夕方少し前から猫さんたちの様子を見に行きますと久しぶりにいつものところにたけちゃんが(*^^)v

 

呼ぶとお家から降りてきます

f:id:Mizuho9261024:20190202210116j:plain

 

たけちゃんにはたらふくご飯食べてもらいましたよ(^_-)-☆

 

 

そしていつもの土手へと・・・

 

おととくんとみーおがいます

f:id:Mizuho9261024:20190202210308j:plain

 

うみちゃんもいつもながらの様子

f:id:Mizuho9261024:20190202210343j:plain

 

おととくんの食後はいつものおしり歩き

f:id:Mizuho9261024:20190202210420j:plain

 

普通にも歩けるんですけどね

f:id:Mizuho9261024:20190202210556j:plain

 

ただ、この時おしりに異常を見つけたので慌てて捕まえて病院へ連れて行きました。
ケースに入れるとかなり怖がって怯えていましたけど心を鬼にしましたよ。

早く良くなってほしいです。

 

今日は他の写真も動画もたくさん撮ったんですけど、おととくんを病院につれていくことを優先したのでアップできる写真はこれくらいです。
動画はいずれ編集してアップします。

 

おまけで縮景園の猫さん
これはきれいに撮れたかなと。

f:id:Mizuho9261024:20190202211134j:plain

 

オッドアイの猫さん

f:id:Mizuho9261024:20190202211137j:plain

 

いつもの土手の夕方
f:id:Mizuho9261024:20190202211045j:plain