毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

お正月気分も今日までよ

こみお嬢さま、高いところ登ったら危ないですよ~(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20190106174519j:plain

 

少し降りてきましたが、まだこんな高い位置に。
猫の運動能力素晴らしいです☆

f:id:Mizuho9261024:20190106174616j:plain

 

その頃おととくんはなにやら不思議そうな顔しています。
猫じゃらしと間違えてるのかなあ
f:id:Mizuho9261024:20190106174419j:plain

 

こみお嬢にちょっかいかけようとおととくんも木に登ります

f:id:Mizuho9261024:20190106174749j:plain

 

そこまでは良かったんだけど、おととくんあまりの高さにおののいてますよ
猫なんだからこれくらい簡単に降りれるだろうって思ってたらおととくんにとって怖かったみたいです。
こみちゃんはすぐに降りてきたのにね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190106174842j:plain

 

しろしろくんはこーきとゆっきーとともに・・・
怖がり3人お揃いですね(笑)
とにかく私を怖がる3名であります

f:id:Mizuho9261024:20190106175034j:plain

 

なっしーの表情が可愛かった♡

f:id:Mizuho9261024:20190106175203j:plain

 

みーお、ゆっきー、なっしー

f:id:Mizuho9261024:20190106175241j:plain

 

おととくんがうみ姫連れてきました

f:id:Mizuho9261024:20190106175312j:plain

 

そろそろ帰ろと、帰り道のサビ子のところに行ったんだけど、いつものようにおととくんがついてきてサビ子を威嚇します。
逃げ惑うサビ子はこうやってジャンプ。
ジャンプしてるんじゃなくて必死になっておととくんから逃げてるんですけどね。
叔父と姪の関係なのに最近のおととくんどうしたんでしょうね?

f:id:Mizuho9261024:20190106175349j:plain

 

だからサビ子に用意したご飯はどこからともなくやってきたお祖母ちゃんが食べることになりました(^_-)-☆
お祖母ちゃんはおととくんにとってお母さんですから脅したりしませんから。

f:id:Mizuho9261024:20190106175548j:plain

 

〆はしろしろくんのアップと…

f:id:Mizuho9261024:20190106175735j:plain

 

私から逃げるしろしろくん

f:id:Mizuho9261024:20190106175808j:plain

 

しろしろくんの真似をして私を警戒してるなっしー

f:id:Mizuho9261024:20190106175839j:plain

 

これで全員紹介できましたね♪♪♪
曇り空だったものの比較的暖かかったからか、お正月だから人が少なかったからか、猫さんたち表で遊んでましたので長い時間土手にいたような気がします。
お正月も終わるんだから猫さんも気を引き締めて生きてって欲しいですね(笑)
 


ここの猫さんたちみんな可愛いですから、里親になってくださる方ご紹介していただけませんか?
会えなくなるのは私にとって寂しく哀しいことだけど、猫さんの幸せのためだとおもえば耐えられますので。