毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

暖かい日は猫日和かなあ

今朝はたけちゃんから(^^♪
この子は良く懐いていますんでとっても可愛いんです♡
今日もすぐに降りてきてくれましたよ

f:id:Mizuho9261024:20181021224726j:plain

 

サビ子も元気に休憩していましたね

f:id:Mizuho9261024:20181021224840j:plain

 

なっしー最近よく出てきます
この子はかなりの別嬪さんだわ~

f:id:Mizuho9261024:20181021224904j:plain

 

角度を変えてもう一枚

f:id:Mizuho9261024:20181021224944j:plain

 

そしておととくんです

f:id:Mizuho9261024:20181021225012j:plain

 

今朝はこみちゃんを除いて全員確認できました(^_-)-☆

 

そして夕方…

 

まず、しろしろくんを発見
撫でてもらいながら幸せそうな顔

f:id:Mizuho9261024:20181021225102j:plain

 

しかし、天敵の私が近づくと・・・

やばいっ…あいつが来た。
逃げよう逃げようって表情に変化
そして逃げて行くのでありました(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20181021225150j:plain

 

しかし撫でてもらうのがよほど気持ちよかったのか、それともそろそろご飯の時間だからか遠くにいきません。
すぐ近くから私の動向を注視しています。

f:id:Mizuho9261024:20181021225238j:plain

 

それでも私が怖いしろしろくんは逃げ出して、私もしばらく追いかけたんですが見失った( ;∀;)
そしたらこみちゃんと一緒にいるところを発見。
この時私が気づくのとしろしろくんが気づくのがほぼ同じタイミングでしたからあわてて逃げます

f:id:Mizuho9261024:20181021225335j:plain

 

こみちゃんは私がいても平気な顔して大欠伸していますが…

f:id:Mizuho9261024:20181021225456j:plain

 

しろしろくんは逃げてって警戒中

f:id:Mizuho9261024:20181021225528j:plain

 

しかしご飯の時間が迫っているのが分かっているのかすぐに戻ってきて私の動向を確認しています。
とにかく私が怖いんですよ
良い人なのにね~

f:id:Mizuho9261024:20181021225554j:plain

 

その頃こーきはここで遊んでいます

f:id:Mizuho9261024:20181021225654j:plain

 

おととくんはいつものようにまったり

f:id:Mizuho9261024:20181021225722j:plain

 

みーおはお寝んねタイム

f:id:Mizuho9261024:20181021225803j:plain

 

なっしーも一人遊びです

f:id:Mizuho9261024:20181021225823j:plain

 

そして爪とぎ

f:id:Mizuho9261024:20181021225846j:plain

 

おととくんお散歩へと出かけます

f:id:Mizuho9261024:20181021225906j:plain

 

こんな感じで夕方も終わります。
餌やりおじさんが来る前に引き上げたのでうみちゃんもおそらく来たと思いますが、夕方私はうみちゃんのみ確認できませんでした。
他の子は写真撮ってなくてもちゃんと確認しています。
ちなみに朝はうみちゃん確認しましたけどね(^_-)-☆