毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

広島空港周辺にて

マイクロフォーサーズの18mmですから換算36mmですけど、進入灯に向かって飛んできています。
これは羽田からの便

f:id:Mizuho9261024:20181016214004j:plain

 

これは9mmで撮影
飛行機が近づくと超広角の出番です。

f:id:Mizuho9261024:20181016214128j:plain

 

もうちょっとだけ飛行機を引き寄せてからシャッター切ってみた

f:id:Mizuho9261024:20181016214244j:plain

 

いざランディングですね~
真上に太陽が輝いています。

f:id:Mizuho9261024:20181016214319j:plain

 

金色のFDAが着陸するところ

f:id:Mizuho9261024:20181016214402j:plain

 

同じ位置から全日空機の着陸
まだ前の車輪が上がっていますよね

f:id:Mizuho9261024:20181016214430j:plain

 

先ほどのFDAの離陸
因島大橋は見えるっちゃ見えるんだけどはっきりしませんね

f:id:Mizuho9261024:20181016214520j:plain

 

管制塔と紅葉に飛行機を絡めてみました。

f:id:Mizuho9261024:20181016214602j:plain

 

山の中にある広島空港はこれからの紅葉がきれいでしょうね。
今年はその美しいときに撮りに行けるのかなあ