毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

福岡で見る飛行機 その1

福岡は飛行機の離発着が多い上、街中を飛ぶのでいくら見ても飽きません。

空港の展望デッキからも多くの機体が駐機してる向こうから着陸機がやってきます。
田舎の空港では見られない光景

f:id:Mizuho9261024:20180812210203j:plain

 

展望デッキからも町の風景と絡みますのでいいですね

f:id:Mizuho9261024:20180812210416j:plain

 

チャイナエアラインのスペマ機

f:id:Mizuho9261024:20180812210449j:plain

 

ターミナルを離れ少し歩きながら撮ってみます。

f:id:Mizuho9261024:20180812210532j:plain

 

着陸機ですがまだ飛んでる状態ですよ
陸橋の上から見ています。

f:id:Mizuho9261024:20180812210559j:plain

 

FDAのこの色はまる子ちゃんが描かれています。
福岡の街と似合いますね(*'ω'*)

f:id:Mizuho9261024:20180812210642j:plain

 

JALもやってきます
この日はいい天気で、しかも適度に雲があって空が美しい日でした。

f:id:Mizuho9261024:20180812210758j:plain