毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

関西空港 その1

ルフトハンザのB747いました。

f:id:Mizuho9261024:20180812224350j:plain

 

そしてこの日はアントノフが関空にきてた日。
上を飛んでるのは大韓航空B747

f:id:Mizuho9261024:20180812224431j:plain

 

チャイナエアラインのスぺマ機も来てました。
関空海上空港ですから海を背景に飛行機が映えますね。

f:id:Mizuho9261024:20180812224515j:plain

 

この日は着陸はB滑走路使ってたんですが、たまたまA滑走路におりてきたのでラッキーでした。
広角~標準で撮りたいです

f:id:Mizuho9261024:20180812224626j:plain

 

やっぱりA滑走路への着陸は絵になります。
B滑走路少し遠いですし望遠で撮っても霞んでてイマイチでしたから。

f:id:Mizuho9261024:20180812224733j:plain

 

この日も空と雲がきれいでした。
青と白に黄色が似合います。

f:id:Mizuho9261024:20180812224822j:plain