毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

関西空港 その2

関西空港は撮影場所が少ないので誰が撮っても同じような絵になりますから船に乗りました。
今、関空に向かっています。

f:id:Mizuho9261024:20180812224951j:plain

 

左端にB滑走路に着陸する飛行機が小さく見えてるの分かりますか?

f:id:Mizuho9261024:20180812225053j:plain

 

船でA滑走路のそばまで行って離陸機を狙いますが、船が揺れて揺れてなかなか安定しない。
かなり難しかったですが夕日と絡んできれいでした。

f:id:Mizuho9261024:20180812225144j:plain

 

立構図で狙ってみます。
これは好きな絵です♡

f:id:Mizuho9261024:20180812225256j:plain

 

広角で引き気味に撮ってみます。

f:id:Mizuho9261024:20180812225330j:plain

 

船上からの撮影は船が揺れるので難しいんですが、いい絵が撮れそうです。
もう一度行きたいなって思います。