毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

暖かい日の仲良し猫家族

おとと、こみ、みーおで毛づくろいしています(^^♪
仲の良い家族ですね

f:id:Mizuho9261024:20190105194841j:plain

 

みおはその後猫じゃらしをどこからか持ってきて一人で遊んでいました(#^.^#)

f:id:Mizuho9261024:20190105194947j:plain

 

その頃おととくんはとらおのコスモスをバックに…

f:id:Mizuho9261024:20190105195038j:plain

 

おととくんと私で遊んでる時、遠くからしろしろくんが警戒しながらこっちを見ています。
『あいつ悪い奴なのにおとと叔父さん足の上に乗ったりして大丈夫なのかなあ』
『撫でてもらってるよ、そんなことする人じゃないのに…』
そんなこと考えてたのかな

f:id:Mizuho9261024:20190105195115j:plain

 

うみちゃんは橋の袂で黄昏てました

f:id:Mizuho9261024:20190105195304j:plain

 

なっしーと遊ぶおととくん

f:id:Mizuho9261024:20190105195345j:plain

 

こみちゃんは食後は大欠伸
女の子がはしたない(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190105195427j:plain

 

おととくんのこのお顔の時光がきれいだった

f:id:Mizuho9261024:20190105195511j:plain

 

Hの猫さんたち今日は全員確認できました。
写真にない子もちゃんと元気に動き回ってましたよ。

 

そしてAのサビ子
最近呼んだらお返事してくれます。
ご飯くれる人との認識ができたみたい

f:id:Mizuho9261024:20190105195540j:plain

 

対岸からたけちゃん
二日くらい見かけなかったので心配していました。
元気にお家にいて良かったです☆

f:id:Mizuho9261024:20190105195708j:plain

 

今日は多くの猫さんたちが離れてくれなかったので私が家に帰るのが辛かった。
お腹一杯になってるはずなのに私の後をついてくるんです。
家に連れて帰りたいと思うんですけどなかなかむつかしいものです。

里親になってくださる方いらっしゃいませんか?