毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

午後から雨なので・・・

昨日のおととくんの傷が心配で早朝から行ってきまして、猫たちのお世話してる方々にも病院に連れて行ったことや症状などお伝えしました(^_-)-☆

 

まずは昨日の動画をアップしましたのでご覧ください♪♪


土手の猫さんたち 2019/02/02

 

続きまして今日のおととくん


土手の猫さんたち 2019/02/03

 

そして写真貼ります!

 

夜明け前からおととくんん何事もなかったかのように元気一杯でした(^^)/

少しだけ安心しました。

f:id:Mizuho9261024:20190203200332j:plain

 

こみちゃんのこの目がバブル期の女性たちを思い出してしまうのです(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190203200336j:plain

 

こちらはおばあちゃん
今日もこちらへと遊びに来ています。

f:id:Mizuho9261024:20190203200340j:plain

 

この子はなっしーのはず

f:id:Mizuho9261024:20190203200352j:plain

 

こちらは夕方のおととくん

f:id:Mizuho9261024:20190203200353j:plain

 

この後イソジンをかけて消毒したら沁みたのかちょっと私を怖がってしまいましたが、しばらく心を鬼にしておととくんの傷を治さないとね(^_-)-☆

 

夜明け前のNの猫たち
まだまだたくさんいるんですけどね~
暗くて撮れません

f:id:Mizuho9261024:20190203200358j:plain

 

この子は昨夜初めて見た顔

f:id:Mizuho9261024:20190203200401j:plain

 

おととくんを1か月くらい預かってくれる人いませんか?
外で暮らしてると傷が治りにくいので…
早急にお心当たりをお知らせください、お願いします。