毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

冬の石見銀山 その2

街並みから離れ間歩のほうへ歩きます。
しばらく歩くとさすがに山の中ですから雪が残っていますね
梅の花が咲いてきれいでした「

f:id:Mizuho9261024:20190127233829j:plain

 

ここは観光客が多い季節には営業してるんでしょうか
初夏に来た時にはやってなかったんですよね

f:id:Mizuho9261024:20190127233834j:plain

 

この葉にも雪があるのですが、雪より背景の玉ボケを作りたくて(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190127233837j:plain

 

野生の猿が道路を横切っていました(^_-)-☆
猿なんて動物園でしか見たことないですから・・・

f:id:Mizuho9261024:20190127233844j:plain

 

次々に横切っていくんですが、私に気づいたサルたちは山の中でキャーキャー言ってます。
私がいるから出てこれないのかな

f:id:Mizuho9261024:20190127233847j:plain

 

木々にも雪が・・・

f:id:Mizuho9261024:20190127233853j:plain

 

白くていいですね

f:id:Mizuho9261024:20190127233858j:plain

 

そして間歩へと・・・