毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

午前5時半

今日は朝早くから撮影に行くので猫さんのところに寄れないかもしれないと早起きして行ってみますとおととくん早速出てきます。

 

出てくるんだけどお薬が嫌みたいで近寄ってきません。
1週間前まで膝の上に乗ってきてたのに今は怖がって1mくらい離れています。
怖がってはいるんだけどご飯欲しいようです(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20190211180953j:plain

 

小屋には他の猫さんたちがいたようで、猫なのにまだ寝てたんでしょうか?
天敵の私の足音で逃げて行きます(笑)
なんとなく寝ぼけたような顔

f:id:Mizuho9261024:20190211181010j:plain

 

この子も眠そうです
起こして悪かったかなあ
でもいつもこの時間にお世話しに来る人もいるから起きてていい時間なんだけどね

f:id:Mizuho9261024:20190211181014j:plain

 

うみちゃんはライトがまぶしかったみたいです
いつもなら自分からすり寄ってくるんだけど今朝は来なかったから眠いだけかなあ

f:id:Mizuho9261024:20190211181019j:plain

 

みーおは隠れて私を見てるつもりなんでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20190211181035j:plain

 

結局おととくんだけが出てきました
ご飯たくさん食べて今日も元気に活動するんでしょうね

f:id:Mizuho9261024:20190211181039j:plain

 

今朝も全員確認できました。
猫さんもみんな元気で良かったです♡