毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^♪

 

元旦から猫さんのところへ行ってきました♪♪♪
お正月ですからいつもと違ったキャットフードを買って持って行ったんだけど、お世話する人みんな同じこと考えてたみたいで行ったときには猫さんたち満腹状態☆
幸せな野良猫さんですね(*^^*)

 

最初はたけちゃんのところへ
たらふくご飯食べて満足な表情でした。
日が差して暖かかったから小屋に入らなかったですね

f:id:Mizuho9261024:20190101124939j:plain

 

いつものおととくん
お腹一杯のはずなのになにかねだってるようなお顔
この子にだったらなんでもあげますけどね☆

f:id:Mizuho9261024:20190101125108j:plain

 

猫じゃらしで遊ぶおととくんです
真剣な表情を見てると楽しいです♪♪

f:id:Mizuho9261024:20190101125215j:plain

 

左にみーお、そして視線を向けているのはしろしろ
天敵の私が来たもんだから正月早々びくびくしてるんでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20190101125256j:plain

 

こんな優しい人に対して正月早々から失礼な猫ですこと( ^)o(^ )
こうやって逃げて行きます

f:id:Mizuho9261024:20190101125428j:plain

 

お水を飲むこみちゃん

f:id:Mizuho9261024:20190101125503j:plain

 

こちらにやってきたり…

f:id:Mizuho9261024:20190101125531j:plain

 

おととくんとじゃれあって遊んだり忙しい年になりそうです

f:id:Mizuho9261024:20190101125556j:plain

 

サビ子も元気にしてましたよ

f:id:Mizuho9261024:20190101125634j:plain

 

ゆっきー

f:id:Mizuho9261024:20190101125714j:plain

 

なっしー

f:id:Mizuho9261024:20190101125739j:plain

 

なっしー

f:id:Mizuho9261024:20190101125801j:plain

 

こーきはここでまったり

f:id:Mizuho9261024:20190101125824j:plain

 

みーおは少し前へとやってきています

f:id:Mizuho9261024:20190101125852j:plain

 

たけちゃんのところで出会ったわんちゃんたち
可愛い子たちでした♡

f:id:Mizuho9261024:20190101125922j:plain

 

こうやって立ってるのが驚きでした
それにしてもかわいい~

f:id:Mizuho9261024:20190101130033j:plain

 

2人そろって立ち上がることもできるんです(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20190101130110j:plain

 

猫も可愛いですけど犬もいいですね